ペパーミントドロップ

陸奥A子ワールド*私のA子たんグッズを紹介します

* 余談 *

トークショーのあと、

写真を撮ったりしているうちに

結局は最後まで残り、

A子先生を見送ることができました(*^o^*)

満足~❣️❣️

 

先生、スタッフの皆様、お疲れ様でした❣️

 

その後は残ったメンバーで、お茶をしましょうと、1階のサイゼリヤに入りました(*^o^*)

ぴっぴさん、めぐっぺさん、みほさん、yusukaoさん、おとめちっくbotさん、そして私の6人で、ドリンクバーを注文し、

渇いてた喉を潤しながら(笑)

話に花を咲かせました(*≧∀≦*)

 

f:id:iriekotoko:20200219124134j:image


7時近くまでいたかな~❗️❓

それから資さんうどんに移動しました(^_^)

 

https://www.iriekotoko.com/entry/2020/02/17/184949

 

みんなとお別れするのは寂しかった~(T ^ T)

去年の祝賀会で知り合った方、

今回初めて会った方、

なんだかみんな、ずっと前からの友達みたいで~

今度はいつ会えるかな。。。

 


最後はyusukaoさんと高速バスで天神に戻り、わかりやすい場所まで送っていただきました(^_^)

 


ホテルで夜中に小腹が空いて、

ぴっぴさんからいただいたレモンのシフォンケーキを食べました(*≧∀≦*)笑笑

 

f:id:iriekotoko:20200219125845j:image

 

皆さま、本当にありがとう😊😊😊

また絶対にお会いしましょう❣️❣️❣️